ソラマメブログ
HOME > 魔王 信長 > SL武者修行!
10:06 2008年03月03日
SL武者修行!!
名城めぐりSS撮影大会が開催されました!!


EDO城正門前にて
SL武者修行!
越前殿の案内で、正門前に集合
EDO城をスタートし、大阪城・金沢城・熊本城・センゴク城・山形城・最期に安土城と
回ってきました^^
最初は、16名ほどでしたが、段々増えていき、最期は、何名だろう、後で数えてみようw
沢山の皆様にご参加いただきました。


ありがとうございました^^


大阪城にて
SL武者修行!
お城を映すと、アバターが小さくなり、武将のアップにすれば、何処で撮影しているか
判らなくなる、ジレンマに・・・w



金沢城にて
SL武者修行!
兼六園シムとても綺麗なのですが、重さに耐え切れず、
撮影の場所に移動できない方も・・・・



熊本城にて
SL武者修行!
熊本城城主 加藤清正殿も参加していただきました^^


YOMIKO城にて
SL武者修行!
ひな壇が設置されていたので、武将で飾りつけw


山形城にて
SL武者修行!
正門の橋の上に全員で乗って見ようの掛け声の元に、終結w
重なり合って、全員写っていません^^;ごめんなさい><



安土城にて
SL武者修行!
最期は、一時的に復活した安土城にて撮影

竜馬さん、安土城を、設置させていただきありがとうございます^^

おつかれさまでした~^^

長い時間、ワイワイガヤガヤと、2時間半の長旅は、終焉を迎えましたw

楽しかったですね~!

お忙しい中、ご参加頂き、ありがとうございました^^

また、何かしら、交流のイベントできたらいいなと思っております^^


その他の紹介ブログ
SL武者修行参加しました!
城見学ツアー
武者修行に参加!

SL武者修行

PS
 今日から、京都三条にて 雛祭りが開催されます!


魔王:信長


同じカテゴリー(魔王 信長)の記事画像
安土城復活
ここは?
復活!?
SLネットショッピング~!!!!
本能寺の変の後に!?
執事コンテスト!?
同じカテゴリー(魔王 信長)の記事
 安土城復活 (2010-07-18 13:59)
 ここは? (2010-06-12 12:56)
 復活!? (2010-04-18 02:27)
 SLネットショッピング~!!!! (2009-05-31 13:39)
 本能寺の変の後に!? (2009-05-10 21:46)
 執事コンテスト!? (2009-02-28 12:43)
Wrote by nobunaga|Comments(5)

TrackBacks

昨日「SL武者修行」に参加してきました。イベントの内容は本家記事参照http://www.secondtimes.net/metaverse/event/20080225_musya.htmlあと信長さんのブログもhttp://nobunaga.slmame.com/eモバイルが変だったため...
"SL武者修行参加しました!"
from "裏!THE SECOND TIMES" at 2008年03月03日 17:04

Comments

兼続円蔵
2008年03月03日 12:07
いやぁ~楽しかったですねぇぇぇ!!><
どんどんこういう武者イベントがあればと思いました^^!
もう武者震いしまくりました!!!

次回は海外進出ですか!?(笑)
春猫
2008年03月03日 13:39
今度は海外SIMの西洋の城でw
ともあれ、お疲れ様でした
秀吉秀吉
2008年03月03日 18:02
体調不良で参加出来ませんでした(;ω;)
もし次回があれば今度こそ参加させて下さい
虹野虹野
2008年03月03日 23:24
お疲れ様でした。

ほんと楽しかったですね。
こんなに沢山の鎧武者ががそろうなんて

ほんとまた集まりたいものですね。
nobunaganobunaga
2008年03月05日 18:09
>兼続円蔵 さん
おつかれさまでした~^^
海外のお城も回ってみたいですよね^^;

>春猫 さん
おつかれさまでした~^^
西洋のお城も興味ありますね~
探すの手伝ってください^^;

>秀吉 さん
体調は、大丈夫ですか?
無理なさらないで、次回お待ちしております^^

>虹野 さん
おつかれさまでした~^^
日曜の夜と厳しい時間帯の中
沢山集まりましたね~^^

次回も考えますので、宜しくお願します^^


>Abe さん
ありがとうございました~
おつかれさまでした~^^
ひこにゃん、広めましょう~^^

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。