ソラマメブログ
HOME > 魔王 信長 > 吸血鬼!
12:35 2007年12月14日
うぃんりー : 「誰か拾ってください・・・」
うぃんりー : 「誰か拾ってください・・・」


一旦は、置いて帰ったのだが・・・・・気になり戻って、貰って帰りました^^

吸血鬼!



さて、どうしよう!
お腹すいてるって言ってたよな~




@@



@@




吸血鬼!
あっ、間違えて鍋に入れてしまった・・・・・・ごめんね^^;







ある日の事!





あああああああああ~~~~~~~~~~~~血が吸われる~~~~~~
吸血鬼!
ブレイドソードが、背中にあるねw



うぃんりー : わたしは、吸血鬼なのよ♪ 
信長 : 拙者は、どうなってしまうのだ????
吸血鬼!


えっ!



@@





@@




@@






夜の街を徘徊する信長吸血鬼参上!
吸血鬼!

戸締り用心!



友情出演:うぃんりーさん うぃんりーさんのブログ 吸血鬼ぃ~♪



魔王:信長


同じカテゴリー(魔王 信長)の記事画像
安土城復活
ここは?
復活!?
SLネットショッピング~!!!!
本能寺の変の後に!?
執事コンテスト!?
同じカテゴリー(魔王 信長)の記事
 安土城復活 (2010-07-18 13:59)
 ここは? (2010-06-12 12:56)
 復活!? (2010-04-18 02:27)
 SLネットショッピング~!!!! (2009-05-31 13:39)
 本能寺の変の後に!? (2009-05-10 21:46)
 執事コンテスト!? (2009-02-28 12:43)
Wrote by nobunaga|Comments(6)

Comments

うぃんりー
2007年12月14日 13:19
ぶw
赤目美女に似てるなぁ~~~w
って・・・デモじゃないよ?www
えりしすえりしす
2007年12月14日 14:31
なるほろ・・・・・
うぃん姉さんとダンボールがないと思ったら・・

どーりで私ひとりぼっちで・・・
まだ捨てられてたのね・・・・・・

誰も拾ってくれないよ・・・ ;;

今夜拾ってくれるのかな?
楽しみですぉ

              えりしす♪
nobunaganobunaga
2007年12月14日 14:53
>うぃんりー さん
赤目の少女は、次回にw
ヴァイパイアスキン、買っちゃいました~w

>えりしす さん
吸血鬼で拾いに行くかもよw
Hirodango
2007年12月15日 00:08
先に拾われちゃいましたか~(T_T)
ひな
2007年12月15日 00:46
噛まれてヴァンパイア化しちゃいましたかーっ(>Д<;)
夜の街を徘徊する信長さま・・・こわぃっっっΣ

Σ(゜m゜=)はっ!! そぅじゃなく・・って、
お買い上げ、ありがとうございましたっ!
nobunaganobunaga
2007年12月15日 05:00
>Hirodango さん
先に拾っちゃいました~w

>ひな さん
ひなさんの所にも現れるかもしれませんので
戸締りを・・・w

スキン、気に入ってます!

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。