ソラマメブログ
HOME > 魔王 信長 > 核実験!!
18:01 2008年03月05日
核実験の日記を見て、欲しいと話したところ
売っている所を教えてもらい、早速買ってみた^^


購入時のSSは、背景に問題がありますので、
割愛させていただきます^^;



早速、もとこさんの家の屋上にて、核実験を行った!
核実験!!
これは、気持ちいい!!


もとこさん と みかんさん に核爆弾の売り場を教えていただきました^^
核実験!!


せばすたんに頂いた、量産どらちゃんを早速着替えてSS
核実験!!
どっちが誰かわかりませんねw


せばすたんが、ロケットを購入し発射の準備!!
核実験!!


早速みんなで乗り込んで、隣のシムの上空4000mまで飛んでいきました!!
核実験!!
楽しかったですね♪


詳細は、みかんさんのブログで +++月と大地と太陽と+++

その他の核実験は、もとこさんの日記を見てくださいw


魔王:信長


同じカテゴリー(魔王 信長)の記事画像
安土城復活
ここは?
復活!?
SLネットショッピング~!!!!
本能寺の変の後に!?
執事コンテスト!?
同じカテゴリー(魔王 信長)の記事
 安土城復活 (2010-07-18 13:59)
 ここは? (2010-06-12 12:56)
 復活!? (2010-04-18 02:27)
 SLネットショッピング~!!!! (2009-05-31 13:39)
 本能寺の変の後に!? (2009-05-10 21:46)
 執事コンテスト!? (2009-02-28 12:43)
Wrote by nobunaga|Comments(4)

Comments

えりしすえりしす
2008年03月05日 18:33
核って。。。。。オィオィ ww

ロケット打ち上げて遊んだんだねぇ ^^

画面はどんな感じでした?

エレベーターの、でっかい版なのかな? ^^

WLだったら、綺麗かもだなぁ♪

                              えりしす♪
もとこ
2008年03月05日 22:45
昨日はありがとうございました^^
久しぶりにハッスルしてしまいましたw

またいいもの見つけたら連絡しますですー!
みかん
2008年03月06日 02:38
ご挨拶が遅れました><;

遊んでいただいた上、わざわざ辺境ブログまでお越しくださってありがとうございます^^
またお時間ありましたら、お相手して下さいねm(__)m
nobunaganobunaga
2008年03月06日 22:39
>えりしす さん
WLだったら、もっと綺麗だったでしょうね~^^
ロケットは、エレベータというより、舟と同じスクリかなw

>もとこ さん
凄い、楽しかったですね~^^
すごネタ期待しておりま~すw

>みかん さん
みかんさんのブログ楽しいですね♪
これからも遊んでくださいね^^

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。