ソラマメブログ
HOME > フレンド紹介 > フレンド紹介第12回
12:30 2008年03月23日
いきなりアポなしで、フレンドに会いに行くシリーズ12回目~

今回も会いに行った!のではなく^^;
えりこさんと、偶然?なのかな?w
お会いしました^^


えりこさんと、えりこさんのフレである、私ともフレのまうちゃんで記念撮影^^
フレンド紹介第12回

えりこさんは、京都三条プレオープンの時にお会いしているのだが^^;
いつものパターンで、信長マージャンに夢中(HUDのせい)で
まともに会話も出来ず、申し訳ないことをしていたのでした^^;

 ↑
よくあるパターンで、申し訳ございません><



えりこさん 私 まうちゃん です^^
フレンド紹介第12回
もなかの制服 もなかって確か有名じゃなかったかな~^^;


イベント準備中と言うこともあり、殆どお話できませんでしたが^^;

今度、ゆっくりと遊んでください^^

えりこさんのブログ
お散歩日記

えりこさんの日記
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=15213



魔王:信長



同じカテゴリー(フレンド紹介)の記事画像
フレンド紹介第16回
フレンド紹介第15回
フレンド紹介第14回
フレンド紹介第13回
フレンド紹介第11回
フレンド紹介第10回
同じカテゴリー(フレンド紹介)の記事
 フレンド紹介第16回 (2008-07-20 21:15)
 フレンド紹介第15回 (2008-05-29 18:57)
 フレンド紹介第14回 (2008-04-20 20:29)
 フレンド紹介第13回 (2008-04-07 19:49)
 フレンド紹介第11回 (2008-02-21 13:03)
 フレンド紹介第10回 (2008-02-12 21:39)
Wrote by nobunaga|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。